固定概念

なぜ筋トレをやっているのか…

 

スピリチュアル的な話に聞こえるかもしれませんが、ぼくが最近思っていることでも。ちなみにぼくはどこの宗教信者でもありません(笑)

 

ふと、なぜ地に足をつけて歩かないと行きたいところに行けないのか。

 

なぜ2つの穴から正面しか覗けないのか。

 

あの人の感触や聞こえる声を疑う。。。

 

ここに存在するもの。

 

物事の意味ってものすら皆無なのかもしれない。

 

 

この世ってみんなその答えをもとめて彷徨っている亡者なんじゃないか。自分の証明がしたいがために。

 

 

ぼくも答えが欲しくてもがいています。でも死ぬまで絶対に見つからないんだろうな(笑)

確認しようとしてはギャップに苦しむ。

 

 

 

 

探しもがいている過程が僕は筋トレをやっているだけ。多分一生このモヤモヤが晴れることはない。

 

そんなわけの

わからないことを考えつつ、今日も筋トレはたのしいです😊

 

 

 

 

 

すべてが意味があって繋がることがあるとしたら、そのときぼくは泣き崩れると思う(笑)

 

その幻想を掴むためにがんばるしかないけどね。