執着しないほどうまくいく。。まずは深呼吸

 前回のブログの記事とも共通してるんですけど、また書きますね。

 

 

執着(それしか見えなくなること)って、本来目的としてることといちばん遠く離れてることだと思うんです。

 

実体験ですけど、運転中に好きな人からLINEがきて、早く返したい、返さなきゃって、携帯が気になる。めっちゃ気になって運転に集中できなくなる。

はやく信号でひっかかって、止まらんかなって。

 

でもそういうときに限って信号って全部青で滞りなくスムーズにいってしまう(笑)

 

運転にいらついてないときなんですよ。執着してないからうまくいくんです。不思議とそういうもんなんです。

 

好きな人とのLINEだって、焦ったら、うまくいくもんもうまくいかなくなりますよ。執着とか後がない男だって言動や挙動で伝わりますから。   

 

 

何事もいらついてはうまくいかない。

 

 

余裕があると大抵うまくいく。

 

 

まず深呼吸。焦る心を落ち着かせましょう。

 

そしていつものポテンシャルを発揮できるようになる。

 

 

 

倉敷フリーウエイトジムで筋トレすると心も筋肉も鍛えられるので、よゆーがうまれますよ😀