ダイエットしたいなら筋トレをやろう

減量、ダイエットと一言に言っても筋肉を落としてしまっては元も子もありません。

 

細くなりたいって理想の真実を教えます。

 

いわゆる食べないダイエットはよくありません。体重の数値上は一時的に減るでしょう。

 

ですが食べないダイエットでは贅肉はほぼ落ちずに筋肉が一気に落ちて体重が一時的に落ちます。数値上の達成感は得れますけどね

 

ですが見た目はどうでしょう。みすぼらしいからだになるんですよね。

 

ダイエットにおいて筋肉を残すこと、鍛えることがいかに重要か。

 

あなたの理想とする姿がガリガリにやせ細った体型ならとめません。

 

ですがほとんどの方がそうじゃないと思います。

 

「痩せてるんじゃなくて引き締まったからだ」

 

そのために筋肉を鍛える必要があるんです。そして食べるものを選ぶひつようがある。

 

まず見た目、筋肉が程よくついていると、出るところは出て、細い手首や関節の部分はより細く見える。全体に強弱がついてそれこそがバランスよく美しく見えます。いわば彫刻。

 

そしてこれがでかい。筋肉が増えると、基礎代謝があがる。=太りにくい体質になります。

しかもスタイルがよくなった上でね^^

 

食べ物は選べば結構たべれますよ。(基本的には脂質を抑えたローファットダイエットがおすすめ。)

 

食べないダイエットに対して食べれるダイエットになる。一石二鳥どころかそれ以上じゃないですか。

 

もちろん筋トレ×ダイエットは簡単なことではないです。根気が要りますよ。時間かかるし。

 

でもそれ以上のリターンが間違いなくある。間違いないです。

 

 

食べないダイエットに比べて、きついし遠回りに思えても長い目で見て近道だったりするんです。

 

食べないと120パーセントリバウンドするし、健康ではなくなるし、最悪死ぬ。

 

 

筋トレをダイエットに組み込むだけで理想に近づけるしと健康と食事の満足が手に入る。

 

どっちが正しいのか判断するのはあなたです。