筋トレすると人生うまくいく100%

自分に自信があるって胸張って言える人って案外少ないんじゃないでしょうか。

 

まず自信をつけたいなら、、、というか筋トレのすべては自信のためにやっているといっても過言ではありません。

 

いい体になりたいのも、マッチョになりたいのも、大会で優勝したいのも、ビキニが似合うだれもが見惚れるボディになりたいのも、自信をつけたいというのが根本にあります、人間必ず誰しも。

 

自信ってかんたんに手に入るものではないんですけど、いちばん敷居が低くて、どんなひとだってできる第一歩が筋トレであり本質です。

 

僕はトレーナーですが、まだベンチの大会で結果残したくらいですが自信ありますよ^^

筋トレで人生変わったし、たぶんクビになってもどこでもなんでも僕ならやっていけるなってマインドをもつことができました。

 

やっぱりそれは成功体験を積み重ねることほかないんです。べつにぼくもなにも成し遂げてませんよ(笑)

ジムで筋トレで自分の中でのその日できるベストを尽くす。吐くほどやらなくていいんですよ^^

 

筋トレ終わってすっきりして気持ちいい爽快だなってジムから帰ってほしいです^^

 

またジム行きたいなってなって、繰り返し行うことでそれこそ体が変わってくる・・・

 

それが成功体験なんです。

 

からだに変化が出る前にも、ちゃんと扱える重量がアップしたり、翌日筋肉痛がきたり、それこそ自分よくやった!とほめてください。

 

ジムをつづけること自体すごいことなんですよ。それも自分をほめてください。

 

できたことを自分自身でちゃんと肯定する、これを繰り返していけばいいですよ^^

 

努力をたのしんで積み上げていきましょ。

 

過信ではなく、事実(実績)に基づいた自信。

 

だんだんと堅く揺るがない信念へと昇華していきますから。

 

新しいことにチャレンジして失敗することすら怖くなくなりますから。

 

筋トレってトライ&エラーなので人生とも共通してるんですよ。

 

そこで失敗に対してさまざまなアプローチで打開していく術が身についてくるんですよ。

 

だから失敗はわるいことじゃなくて、成長のチャンスなんですよね。

 

人生において最大の失敗はチャレンジしないことです。

 

失敗=成長のチャンスというマインドが持てればもう人生イージーモードですよね^^

仕事で失敗して上司に怒られることすら怖くなくなる(笑)ナメてるわけじゃないですよ、

指摘してくれてることがありがたくて、つぎに生かそうって考えれるし行動できる。

 

筋トレってそのマインドが一番身につけるのに手っ取り早い本質的なすばらしすぎる行為

なんですよ。