ゴリゴリマッチョになりたくない方必見@@

体を鍛えること、うちのジムではその手段としてもっとも効率的なウエイトトレーニング専門ジムです。

 

ボディビルダーの人って極端な体をしていますが、あそこまでなりたくないという声をよくききます、、、

 

が、、考えてみてください。スタイルがよくなりたい、胸板を厚くしたい、キュッと引き締まったウエストに憧れる・・・みなさん理想の体があるとおもいます。

 

ボディビルダーがやっているウエイトトレーニングとはもっとも身体を効率よく変えれる運動なんです。だってその極論がボディビルダーの体なんですから(⌒∇⌒)

 

ボディビルダーはウエイトトレーニングを魂こめて全力でやってる(食事もめちゃくちゃハード(;^ω^))だからあの体であって、普通にきもちよく疲れるくらいやってもゴリゴリには絶対にならないのでご安心を。

・・・ちなみに僕はボディビルダーです笑

 

もちろん走ったり有酸素運動もいいですが、ウエイトトレーニングで根本的な筋肉量を増やして基礎代謝もあがって食べても太りにくくなって、胸板とか肩とか出るとこは出て引き締まるところは締まって、かっこよくなるし、女性はスタイルがよくなります。

 

肥満などの生活習慣病も基本的には筋肉量不足がかなり影響しているので、ウエイトトレーニングは健康にいいし、男女ともに理想の体にもっとも効率よく近づける最適解なのです。